簡易すぎる日記で申し訳ありません・・・・・



2005.09.24fri

有言不実行にも程があります・・・・。ああ・・・・。
そんな訳で、前回から結構経ちますが・・・・言い訳しますとスランプですね。
全然文章が浮かんできません。どうしようどうしよう。
気晴らしに音声収録とかしながらちょっとずつ進めているのですけれども、
ナカナカ進まない・・・・進まない・・・・・。どうしたらあああああ!!!(涙)
いや、こんな所に書いても言い訳にしかならないのは充分分かっているんですけれども。
本当に関係者様にどう顔向けしたら良いのやら・・・・。本当にスミマセン。
1つ私の我侭があったのですがそれを諦めまして、収録を進めて頂きたいなと。
そう考えております。あ、いや、でも、絶対に終わらせますので。それだけは。
本当に何だかただの謝罪文になってしまいました・・・・。
うおお。頑張るぞ!!とりあえずラストは決まっているので!!
そこにたどり着けるかどうかなんだ!うおお!!
これが終わったら文才なんて消えて良いから(元々無いけど)頼むーーー!!!




2005.07.26fri

という訳でーー!!!!
file.0も公開したという事でですね!!
サブキャラクターの事も更新してみましたですよ!!
まだまだまだまだ詳しくは無いですが(汗)ネタバレですが!!

それでーですね!!

去年からお願いしていてお名前を出していなかったのですが!!(申し訳ありません…)
サブキャラクターに「絢」という女性がいるのですが、
それを二次募集の応募者様の中から選ばせて頂いていたのです!!!
お知らせが遅くなってしまいましたが、ここで発表させて頂きますです!!
水月さま、どうぞどうぞよろしくお願い致しますー!!!

企画の進行具合としましては、もう少しでfile.1の収録期間&サブの方の
サンプルなぞをおかせて頂こうかなと思っておりますので、
まだまだ見捨てずにbland.よろしくお願いいたしますですよーーー!!

という訳で!!今日はこの辺で!!









2005.07.22fri

色々と試行錯誤の結果、
先ほどfile.0の編集が終わりました。
色々な方にご迷惑をかけつつ、かけまくりつつ、少しずつですが進んでおります。
これでなんとか1段落と行きたいのですがそうも行かず……まあ自業自得なのですが(汗)
でも作業自体はしんどくないのです!ただ時間が!それだけが!!
とっても問題だったりするだけなので……はい、とても。
ずっとパソコンに作業でどっぷりしていると、肉体的に疲労がやってくるので、
合間に収録をして気分転換をしつつ、進めております。スミマセン。

さてさて。

おうお、台本紛失事件の事を書いていないのを思い出しました。
スタッフ様にはお知らせしたのですが、台本がパソを新調した時のミスで
全て消えてしまい、大変あわあわするという事件が起きました。
今、その復興を懸命に行っている最中でございます。
がんばるぞーー!おーーーう!!








2005.03.23 wed

とうとう制作日記すら消えてしまう始末……何してるんだアリア!!(怒)
………………自分に怒ってどうするんだアンタ。何がしたいんだ。
と、そんな訳で。あけましておめでとうございます。(もう3月末だよ)
あ、遅い?遅いって??スイマセンスイマセン(汗)
昼休みにカレー食べ過ぎて、微妙にキモチワルイ感じが何とも堪らないアリアです。
ああ、そこの人ー!引かないで引かないでーーーっ!!(涙)←誰だって引くよアンタ……

どうぞ今年も宜しくお願い致します。いや、ホント切実に。

少し前にパソぶっ壊れ事件の方が漸く帰っていらっしゃいまして、
本日、漸くfile.0のボイスを頂く事が出来ましたーー!!(感涙)
……という訳で、本日より(?)企画、本格始動でございます。
音信不通な方がいらっしゃらない事を祈りつつ……(恐いよぉ。ガクガク)
今から気合いで台本をサーバーへ上げたいと思います。
長いです。予想以上に長くなりました。書き直したくてもこれ以上イジる勇気が有りません。
いや、このままで行きますよ。これ以上足掻きませんとも!えぇ!!

これから、少しでも早くこの企画を進められたら良いな、と思っております!

そんな訳で、今年は私にとってちょっとした転機な年なのですが、めげずに頑張りますよ!
皆様も見捨てずに見守ってやって下さい……(特にキャスト様)











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送